ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

7回目のコロナワクチン接種 & アレあっちや思ってたと & 今日の空

2023-09-25 20:58:18 | 日記

 

7回目のコロナワクチン接種にかかり付け医に行って来ました

タクシー予約してたのですが15分遅れ

行き先キチンと言ってるのに・・・

「あれ此処曲がらないのと思い広い通りから行くのかな」と

いや反対に曲がるので「違います右です、なかむら医院ですよ」と

運転手「アレあっちや思ってた」と こんなの初めて

運賃余分に払わせて・・・

病院はワクチン接種の人が多かったわ

インフルエンザワクチン接種は10月半ば以降にと

予防接種予診票貰ってきました 今度お薬切れた時にでも行こうかしら

今日は一日ごろゴロゴロベランダから初秋の空をパチリ

何か変わった泡のような雲

最近スマホで撮っていますがイマイチ

只今デジカメメーカーに検査入院中もう直ぐ帰ってくると

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々バラエティーよ & 優勝... | トップ | 寺田池のキバナコスモス・ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7回目のワクチン接種 (花好きなゆみちゃん)
2023-09-26 14:06:27
こんにちは

7回目のワクチン受けて来たんやね
6回目遅らせたからまだ来てないですよ

タクシーの運転手が間違うことあるんやね
余分に料金払うなんて考えられないね

ススキみたいな曇やね
7回目のワクチン接種 (ひーちゃんのブログ)
2023-09-26 15:42:02
ゆみちゃんへ
こんにちはコメント有難うございます

昨夜寝返り打つと腕が痛くて何回も目が覚めました
年金様は全然どうもないと

タクシーの運転手呆れるでしょ
ビックリしたわ

予約時間早い目に予約してたから良かったけれど・・・

前に公民館行くのに平岡センターの方に間違って行ってた時は金額差し引いてくれたけれど
今回は無しよ
ばからしいね

今雲が綺麗し楽しいね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事