ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「OB会班別学習日」&「曇」

2020-08-27 20:48:37 | 日記



今朝はどうしようかなと迷いながらの散歩
5時起きの散歩今の所8日目続いてるでしょ

雲が出てお日さまにお目にかからず折角頑張ってるのに・・・
田んぼの稲の穂も垂れてきました


帰り道他所さんのお宅の前にこの間からずっとちびちゃんの可愛いプールありパチリ
どんな子供ちゃんがプールに入るのかしらと思いながら・・・
孫の小さい時の事思い出します






11時より1か月ぶりにOB会学習日 待ち遠しかった
マイチャーリーベンツで行こうかなと思っていると

年金様「暑いので送って行くよ」と私「ありがとう痛くないの」と
「痛いけど」と少しマシのよう

お昼の準備をして送ってもらう
班別だから会う人限られてるが嬉しい

班員全員出席 班長 副班長一人選出 専門部の申し込み
班長なかなか決まらず投票で決めることに

私の名が上がり体の調子がイマイチで出来ないのでとお断りする
「投票する前に言えばいいのに」と

私「誰でもこの年皆さん病気持っておられます 普通だったらお世話させていただきますが
私○○患ってるので とてもできる状態ではありませんので」とお断りする 
まずかったかしら・・・
おふたりの役員さんよろしくお願いします

来年3月まで公民館活動なし 寂しいですね
みんなでお茶してお喋り やはり皆さんに会えば嬉しい 楽しいわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「大阪万博ロゴマーク決まる... | トップ | 「ZOOMでLINE」&「散歩9日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB班別学習学習 (花好きなゆみちゃん)
2020-08-28 18:32:17
こんばんは

昨日班別会お疲れ様です
変わって頂いて良かったね

散歩毎日ご苦労様です
いい空気吸い気持ち良いね

画像夏らしいね
返信する
OB班別学習 (ひーちゃんのブログ)
2020-08-28 21:44:20
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

今の私は人様のお世話は出来ないわ
変わって頂いて助かりました

あのヒヤッとした感じ気持ち良いわ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事