ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

「ZOOMでLINE」&「散歩9日目」&「菜園」

2020-08-28 21:27:48 | 日記



今朝は寝坊してしまい慌てて散歩に出かける
お日様今日も雲がかかり見えないわ 池にはかもかしら水鳥が沢山スイスイ
イチジク畑の横通るといい匂い 美味しそうね



我が家の菜園はご覧の通りなぁ~んにもありません
今日かぼちゃが出来てるのにビックリピーマンも頑張っています
オクラもね






午後から月1回のPC同好会へ年金様に連れて行ってもらいました
今日の授業は世間で流行ってるオンライン講座・テレワークなど
「ZOOMでLINE」を教わりましたが中々難しいです
 
メールからの仕方も教わるのにメールアドレスが消えてしまい困ったな
記録してるの入力しても駄目
PC仲間とLINEのやり取り ついていけるかしら心配



もう眠くて眠くて コックリ コックリしながらのブログ作成
おやすみなさい





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「OB会班別学習日」&「曇」 | トップ | 「朝日」&「西脇全国区入り... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ZOOMでLINE (花好きなゆみちゃん)
2020-08-30 17:37:41
こんばんは

PCの学習難しかったね
家で出来たら便利やろうね

LINEで登録出来たからこれから使えるから
良かった
返信する
ZOOMでLINE (ひーちゃんのブログ)
2020-08-30 20:56:29
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

難しかったわ

使えるようになるかしら心配です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事