ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

昨日お葬式済ませた & 向う3軒両隣

2024-02-20 21:10:37 | 日記

今朝前の奥さんがやってきて「お父さん亡くなって昨日お葬式済ませた」と

エッ!ちょっと待ってビックリ

そういえば昨夜息子さんの車が来てたようだけど・・・

全然気が付かなかったわ

この間病院に娘さんと面会に行きあまりよく無いとは言ってたけれど・・・

ご主人さん可哀そうに

病院変るたびに悪くなったと奥さん

初めの病院の退院後2日目に年金様と顔見に行った時はお喋りも出来てのに・・・

年金様もショック

昨年には目と鼻の先の2件のお宅の奥さんが亡くなられ

今年に入って両隣の娘さんと奥さんそして前のお宅の御主人さんと・・・

四方八方・・・訃報続き・・・

年金様と「皆の分元気でおらんとな」とこんなことがあるのね

ご冥福をお祈りいたします

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は24節気の一つ「雨水」 ... | トップ | これも愛嬌ね & 画面真っ暗 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向こう三軒両隣 (花好きなゆみちゃん)
2024-02-21 21:16:27
こんばんは

近くの人達が亡くなられると寂しくなりましたね

家買われてた時はまだ若く賑やかだったのが
今は次々で悲しいですね

でも皆の分まで元気でいましょうね
返信する
向こう三軒両隣 (ひーちゃんのブログ)
2024-02-22 16:49:11
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

そうね次々とね 寂しくなるわ
前の御主人さんとは冗談も言える中
いいお付き合いさせていただいてたのにね

急に訃報続き
まいりました
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事