ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

今日は24節気の一つ「雨水」 & 整形で私待つわぁ ~♪♪&画像遊び

2024-02-19 22:17:12 | 日記


今日2月19日は24節気のひとつ「雨水(うすい)」

雪が雨に変わるころと

ここ数日気温が上がってますが又気温下がるそう

体調管理をしっかりとね

今日は整形にリハビリと先生の診察受け湿布を頂きに歩いて行く

雨のため時間たっぷり余裕を持っていく

何も雨の日にと思われるでしょうがどちらも予約してたので・・・

リハビリ終わり居眠りしながら診察待ちしてると友達がリハビリ終わったとお喋りする

彼女はご主人さんに送り迎えして頂き車で待ってると

(彼女自転車で転んでから乗らない)

私「待っとってやから早よ行かな」と彼女「ええねん」とお喋りして帰っていきました

私リハビリ後2時間半ほどお待ち

看護師さんが先生手術がありますので代診になりますと

待ってる皆さんに説明そして確認

私その後すぐに呼ばれ先生に診察して頂く

先生いつも「お待たせしました どうですか」と膝の触診され

「しびれはありませんか?出てきたら腰の検査もしますから言ってください」と

私「はい」と 来月先生の予約貰って会計に

今週は雨が続くのでリハビリは来週に予約

帰り雨が降ったり止んだり タクシー乗らずに頑張って歩いて帰ってきました

先日の大中遺跡公園の梅で画像遊び

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金様と大中遺跡公園梅観に  | トップ | 昨日お葬式済ませた & 向う3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事