ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

彼岸の入り & ドジャーズ韓国戦

2024-03-17 20:45:51 | 日記

今日は彼岸の入り 17日から23日までの7日間

お墓参りされた方も多かったでしょう

わが家はここ数年娘家族に私の実家の舞子と年金様の両親の

神戸追谷墓地にお参りして貰ってます

両方のお墓は坂道が多いので 元気な時はどうってことなかったのですが・・・

矢張り元気でないとお参りできないわ

今日は韓国の高尺(コチョク)スカイドームで韓国キウムとの試合が行われました

ドジャーズ大谷選手の応援で賑わっており

大谷選手2番DHで登場 ドーム大歓声 1打席三振 2打席三振 

三打席に期待していたけれど交代

二打席目の時背中か脇腹抑えていたので気になりますね

どうも無ければいいですが・・・

次回楽しみにしています

成績は ドジャーズ 14ー3 キウム

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりね!おめでとうござ... | トップ | 第96回選抜高校野球始まる &... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸の入り (花好きなゆみちゃん)
2024-03-18 17:42:14
こんばんは

お彼岸の入りでお墓参りでも身体の
調子が悪い時はお参りできないですね

昨年はいけなかったので義妹さんにお願い
したこともありました

ドジャースの選手の人達も韓国入れで
試合されて賑わっていますね
返信する
彼岸の入り (ひーちゃんのブログ)
2024-03-18 22:34:59
ゆみちゃんへ
こんばんはコメント有難うございます

代わりにお参りに行ってくれてるので助かってます
私らが元気の時からずっとお参り家族で
又上の娘も毎回お参りしてくれてるので助かるわ

でも気持ち的に何か落ち着かないね
矢張り元気でないとダメね

韓国の人たちにも大谷選手凄い人気ですね
今日も打たなかったね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事