ひ-ちゃんのブログ

マーガレット

やっぱりね!おめでとうございます &久し振りのグラウンドゴルフ & 20年早いわ

2024-03-15 20:41:45 | 日記

今朝のテレビでビックリ やっぱりねおめでとうございます

大谷選手女性を妻と紹介

何とも優しいホットな感じ

朝から幸せムードこちらまで有難うございます

久しぶりにグラウンドゴルフに行く途中

中学生4人組歩道横一列に私マイチャーリのベル鳴らして通らせて貰う

ごめんね~ ありがとう

その時皆さん手に持った卒業証書が目につく

私「卒業式だったの?」と 中学生「はいそうです」と

私「おめでとう」と 中学生4人揃って「ありがとうごいます」と返ってくる

何ともいい気分 私「頑張ってね!」と

今日はお天気も良く暖かいので久しぶりにグラウンドゴルフに行ってきました

参加人数9名(男性4人・女性5人)

3人づつの3組でスタート久々のグラウンドゴルフ矢張り気持ちいいね

フォールインワン2回入り上機嫌

今日はパチリ撮る余裕なし ついて歩くの必死

最後にパチリ撮る

中学生1年生位かしら卒業式しなのでと自転車でやってきて

私達のグラウンド空くの待ってキャッチボールしてたわ

おまちどうさま どうぞ

昨日お隣の御主人さん退院されたそう

今朝本人さんから話聞いてビックリもうちょっと遅かったら危なかったそう

20年も早いわ、元気でおってねと私(だって60歳位なのに)

膠原病も色々種類があるのね

1ヶ月の入院で体力も筋力も落ちえらい目にあったと

当分病院通い これから体力付けるわと

お隣から昨日美味しそうやったから買ってきたわと

年金様の大好物頂く 有難う

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しないよりマシ & ホワイト... | トップ | 彼岸の入り & ドジャーズ韓国戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事