高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

6月15日(金) 朝レク

2018-06-15 09:07:13 | 特別活動

毎週水曜日は朝レクの日。

しかし、水木と欠席者がいたので、今週は金曜日に行いました。

進行は生徒担当で、今回はドッヂボール。

でもただのドッヂとは違い、相手にあてると自分のチームとなり、どんどん味方が増えるドッヂボールでした。

みんな必死に逃げまわります。

なにぶんホールが狭いということもあり、なかなかの恐怖感です。

2ゲーム行い、2回とも一人になって負けたのは堀切先生でした。

朝から楽しく体を動かすことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日(木) 総合「第2回ビ... | トップ | 6月15日(金)② 家庭「梅ジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特別活動」カテゴリの最新記事