高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

連合運動会

2023-09-24 14:04:57 | 学校行事

待ちに待った連合運動会の日がやってきました。

朝早くから地域の方々の協力もあって予定時刻の9時、無事に連合運動会が始まりました。

どの競技も、みなさんの一所懸命が伝わる良い運動会でした。

一般の種目にも高田小中学校が参加させてもらいました。

綱引きや輪転がしなど優秀な成績を収めることができました。

高田踊りでは、地域の皆さんと一つになって踊ることができました。

今年も運動会は半日開催となりましたが、濃密な時間を過ごせました。

明日(25日)は、学校はお休みとなります。

しっかりと休養して下さいね。

最後になりましたが、保護者の皆様、地域の皆様ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のスローガン~関気競笑~ | トップ | 運動会の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事