高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

4月16日(月)生徒会活動

2018-04-16 14:21:13 | 授業

5時間目、生徒会活動がありました。

今年前期の生徒会活動で、どんな学校にしていきたいか、それぞれの意見を発表してもらいました。

「小学校や地域とふれあえる学校」

「今まで通り、すてきな学校」

「みんなが過ごしやすい学校」

それぞれが自分の思いを伝えてくれました。

その後役割分担をして、今回はポスター整理をしました。

春休みをはさみ、ずいぶんポスターがたまってきていました。

それを仕分けし、校内に貼って回ってくれました。

いろんな行事の紹介があったりして、色とりどりで校内が少し華やいだ感じがします。

ご苦労様でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(金)道徳 | トップ | 4月17日(火) 育友会総会の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

授業」カテゴリの最新記事