高田中学校ブログ

高田中学校の様子をお知らせいたします。

大忙しの月曜日

2024-06-10 12:57:23 | 学校行事
朝、教室に行くと生徒が一人もいません。
・・・あ、今日は月曜サークル対話の日でした。

今日のお題は、季節についての質問です。
好きな季節も苦手な季節も人それぞれ。
理由も人それぞれ。
四季のある日本は、やっぱりいいなぁと思うのは私だけでしょうか?

3時間目の体育は、今日で終了予定の台上前転でした。
はじめから上手な人もいましたが、回数を重ねるごとに皆さんの成長が見られました。

4時間目の最後の時間、ZTVを視聴しました。
視聴した番組は「紀南ウェーブ」です。先日、串本町で行われた「少年メッセージ」の地方予選会が放映されており、本校の生徒が映し出されていました。

午後からも、生徒会の時間に野菜の苗を植える予定です。
今日は何かと忙しさを感じてしまう月曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命を大切にするために(授業... | トップ | 畑のビフォアーアフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

学校行事」カテゴリの最新記事