ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

そして 甲賀流忍術屋敷へ~~ニンニン~~

2015-07-18 | 旅行

 最後に またまた 甲賀忍術屋敷へ 

 

忍者に変身しました 

 ニンニン~~ ボケボケの術   

 みんなにかわいいと 云われて得意げです  

ここでも 一番前で説明を聞いて 質問 

『よく聞いてるね』 とほめられてました 

 

どんでん返し   お手伝いして~~

『どこかたたくと 戸が回るから・・・』  と云われて・・・

云われる通リたたくと戸がくるっと回って居なくなり

後ろのほうから走って出てきました 

4歳にしては なかなかやる~~ (ばぁばの自慢) 

 

2階に駆け上がり 敵の偵察です 

普通の戸のようですが 重くて開けられません 

引っ張っても押しても開きませんが 入場券のような紙1枚 葉っぱ1枚で 簡単に開き

外に出ることが出来ます  

板をめくると ふか~~い落とし穴    自力で上がることはできません 

又 攻めてきたときには 前方の穴より外まで抜けていきます 

そしてここでも 手裏剣投げを~~~

 

すっかりその気になって 忍者さんの衣装を脱ぎません 

楽しかったのでしょうね 

今日は きっといい夢見れるでしょう 

牛やら 忍者になった自分やら いっぱい出てくるのでしょうか 

 

こうして 2日は過ぎて行ってしまいました 

暑くて疲れましたが 楽しい楽しい2日間でした 

 

 

 

 

 

 

 高庄 お勧め物件 

 リフォーム済み 

 こちら  パサージュ垂水

 

 

 

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『地方自治法施行60周年記... | トップ | 関西も梅雨が明けました~~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-07-18 08:20:35
甲賀忍術屋敷・・・ 本格的に忍者になり
屋敷の中を駆け回ってきたのですね♪
ここは楽しめる所ですから 大喜びで
帰って来て お友達にも自慢話をしながら
忍者の事 いろいろお友達に 教えてあげたのでしょうね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-07-18 08:32:17
すごく気に入ったようで
帰ってからも 牛さんと忍者の話ばかりだった
ようです
小さいなりに心に響いたのでしょう

でもお出かけは 春か秋でないと・・・

手裏剣喜んでいました ありがとう
返信する
忍者にへんし~~ん (sue)
2015-07-18 16:44:56
カッコイイ忍者さんになりましたね。
色々体験できて楽しかった事でしょう。

本物の忍者と同じ事をできたって
いいですよねぇ。
一生の思い出になりますね。
返信する
ニンニン♪ (まるこ)
2015-07-18 19:55:05
楽しい所ですね!
お孫ちゃんの楽しんでる様子がとっても可愛いです
将来、忍者になりたいって言ってませんか~
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2015-07-18 21:33:33
二階に上がって 狭い所に
ああやって偵察したみたいです

色も黒と赤どっちする?と云ったら
迷う事なく 赤忍者になると・・・

みんなに可愛いと云われて
走りまわってました
返信する
まるこ様 (ごっちゃん)
2015-07-18 21:38:22
ここでは忍者になり
他の所ではピザやさんになったり お寿司屋さんになったり・・・
色んな所で体験してるみたいです
今の子供は幸せですね

甲子園に体験するところがあるみたいですよ
って まるこさんちはまだちょっと先ですね

返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2015-07-20 20:16:20
おおおーっ
これはたまらなく楽しいそうです♪

にんにん にんにん♪
かっこいいですよ~赤い忍者服が!
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2015-07-20 21:14:20
お元気ですか~~~

可愛いでしょ
すっかり忍者気分
中々脱ぎませんでした 
平日なので いつまでも着たままで・・・
土・日だったら無理でしょうね
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事