ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

『エコハット』 を作りました~~~

2013-05-19 | エコ こもの

ペットボトルのキャップで かわいい 『エコハット』 を  

作ってみました  

忙しい時間の中で 何も考えず 出来上がることに集中  

こんな時間が 何よりも好きです 

15分もあれば1個完成です  

ペットッボトルのキャップが中に入っています 

きれいな色のメタリックヤーンを クルクル巻いていくだけです 

金具を付けるとキーホルダーに・・・ 

可愛いですよ~~~

何かを完成させるのに 夢中になってる時   集中です 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ぶたさんの植木鉢』 に ... | トップ | 『世界卓球』 夜遅くまで応... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (姫子)
2013-05-19 08:18:08
ペットッボトルのキャップを使って作ったのですね
とっても可愛いですねぇ~
ごっちゃん こう言う細かいものを作るの好きなだけ有って上手ですよねぇ~
私 最近 何も作らなくなっちゃった・・・
折り紙も リボンフラワーも 手芸も。。。
返信する
♪♪♪ (sue)
2013-05-20 08:11:45
ペットボトルの蓋が
こんなに可愛く変身するんですね~。

素敵ーーー
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-05-20 08:24:09
以前の事思ったら 手はボンドでベタベタ・・・・
うまくできなくなっって来て・・・

でもこの集中してる時が
なんか一番好きなのです

忙しい時間の中 合間を見て
自分の時間を探さないと 自分がどっかに行ってしまうようで・・ 
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2013-05-20 08:27:49
可愛いでしょ

ボンドを付けながら クルクル巻いていくだけです
簡単です

第2段もあるのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

エコ こもの」カテゴリの最新記事