ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

先日の母の日~~~♬

2022-05-14 | キティちゃん

先日の母の日に 息子の所の女の子が見つけたらしく

可愛いキティちゃんのバスマットを  

プレゼント  と  一緒にもってきてくれました 

  

早速 申し訳ないけど 足をのせて乾燥 

速乾で 中々いいですよ~

可愛いね~~

もう一つのプレゼント もありがとう 

 

娘の所からは

『横浜 崎陽軒』から冷凍で届きました 

おうちでジャンボシウマイ~~

大きなシウマイです 

この大きなシウマイの中から 22個のシウマイが 

ゴロゴロ出てくるみたいです 

8時間以上冷蔵庫で解凍してからレンジで 

みんなで頂こうとして まだ開けてないのです 

楽しみです 

 

一緒に シウマイ&肉まん&マーラーカオ  も入ってました 

沢山なので みんなで頂くことにしましょう 

ありがとう~

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな筍をもらいました~~~♬ | トップ | 5月の新緑の遊歩道~~~♬ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-14 09:55:45
ごっちゃん〜おはようございます😊
キティちゃんのバスマット、可愛い💕
ちびっこちゃんが見つけてくれたんですね(*´-`)
崎陽軒のシウマイ&肉まん&マーラーカオ、めっちゃ美味しそう〜👍
本場の味、美味しいに決まってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
家族皆さんから感謝の気持ち✨
ほっこりしました〜☺️
(chami)
返信する
Unknown (takashou-goto)
2022-05-14 10:40:25
chami様
おはようございます😍
3日程まえからずっと雨☔
今日は午後からは止んでくる予報ですが
お日様が恋しいです🌤

キティちゃんが好きなはぁばに見つけてきてくれたみたいです
かわいいでしょ😍
崎陽軒のジャンボシウマイ開けるの
楽しみです❤️
孫たちも喜ぶ事と思います
みんなの優しさに感謝🙏
返信する
Unknown (姫子)
2022-05-14 11:26:19
珪藻土のバスマットですかぁ
良いですねぇ~
速乾だし衛生的にもグーだね
ただ・・・キティちゃんの上に足乗っけるのは
気が引けるよね

大きなシウマイですねぇー 
この大きなシウマイの中から
22個のシウマイ出てくるの
どんだけ大きいシュウマイなんだか
返信する
Unknown (takashou-goto)
2022-05-14 18:35:46
姫子ちゃん
可愛いでしょ❤️
ほんとにあんよ乗せるのはね
でも載せないと😥
速乾でいいですよ

崎陽軒の大きなシウマイ
まだ開けてないのですが楽しみです😍
中からいっぱい出てくるらしいから
上手く周りが切れたら🆙しますね✌️
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事