ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

日本海のお土産

2010-10-11 | お土産
お嫁ちゃんに お土産を 頂きました  

3連休なので お魚を食べに 日本海の方に行ってたようです 

お饅頭やめて  ところてん草にしましたぁ~~ 

 さすが 後藤の事よく分かってる・・・

  

旅館の主人が 取ってきたものだそうです 


早速 作って 先日頂いた 突き棒で 


三杯酢でいただきま~~す  


出石そばも美味しそうです 


  


プリンもミルクたっぷりで美味しそう  


すっぴん美人 お茶のようですが いい香りが・・・  


飲んでたら その内に すっぴん美人になれるのでしょうか・・・・・








 ←不動産のことはこちら

 ←掃除のことはこちら

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂水海神社秋祭り 太鼓の練... | トップ | 今日が 東西練り合わせです... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-10-11 08:22:23
ところてん草かぁ~
それで あの突き棒が活躍するのですね

ごっちゃん 

お饅頭駄目でしたっけぇ~

返信する
天草 (姫子)
2010-10-11 09:21:03
良かったねぇ~ 天草のお土産で。。。。

上手に出来ましたか? お鍋焦がしませんでしたか?

まさか。。。。黒蜜を掛けて食べたりしなかったでしょうねぇ~。。。。

きな粉をまぶしたり 葛きりにしたりして。。。。
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2010-10-11 22:48:01
ごっちゃんは お饅頭大好き
あれば 幾つでも食べちゃうから

突き棒の出番ですよ~~~
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2010-10-11 22:52:38
上手に出来て 冷蔵庫に・・
三杯酢で・・・ きっと美味しいですよ~~
姫子ちゃんは ダメだから
仕方ないでも・・・

突き棒で押し出し~~
返信する

コメントを投稿

お土産」カテゴリの最新記事