ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

今年も貴重な 『こごみ』 が届きました~~♪♪

2017-04-18 | プレゼント

 先日 桜がまだあるころ 遠方から も春を届けて頂きました 

『こごみ』 です 

今年は少なくて貴重・・・ですが早々に届きました 

こんな遠いところからです 

こんな新聞なんだ   なんか不思議な気がします 

 

お手製のふき味噌も一緒に入ってました 

 

ふき味噌・・・・パンにのっけたり   ご飯にのっけたり   きゅうりにのっけたり・・・・

何にでも       美味しいのです  

こんなの作れる人 尊敬します 

 

こごみは 早速大好きな天ぷらにして頂きました 

いくらでもパクパク やめられない~止まらない~

少し冷凍にして おうどんに入れます これが又美味しいのです 

 

 いつもありがとうございます 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000ピースのハローキティの... | トップ | ピカピカの一年生~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-04-18 08:36:25
少しばかりでしたが
食べてくださったのですね
次の日も 別の場所に採りに行って
ミカン箱1つ分だけ採ってきました
ちっと山奥へ。。。
またまた足を踏外し ズルッーっとして
慌ててつま先で踏ん張ったら。。。。
左足の薬指が痛い
下界に下りて来て 主人に「足痛いんだけど。。。」って伝え 早々に家路に
なんと薬指の筋が切れたみたいでした
ドス黒くなっていましたよww
湿布をして今日はもうだいぶ良くなりました
20日には ぜんまい採り行くもん
自力で治さなきゃ
返信する
大丈夫? (ごっちゃん)
2017-04-19 18:59:34
ありがとうございました

こけたのかと思ったら 今回は踏ん張ったの
大丈夫ですか?
ぜんまいも行くの? ほんとにいいの・・・・

楽しみの山菜採りだもんね
気合だぁ~~~
って気合と自力で治りますか

20日って明日ですね 痛みは取れましたか
ほんと気を付けてくださいね
返信する

コメントを投稿

プレゼント」カテゴリの最新記事