ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

お休みのお知らせ。。。

2016-08-12 | 行事

センチュリー21 高庄 は

8月14日(日)~17日(水)まで

夏季休暇とさせて頂きます

ご不便をおかけいたしますが よろしくお願いします 

 

後藤も お墓参りとか お盆の用意 チビたちのお泊り・・・と

忙しくなるので 少しの間 ブログはお休みさせて頂きます

又元気で 再開したいと思いますので

よろしくお願いします 

 

              

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祇園をぶらり~~ 『あやの... | トップ | お休み その1 ディズニー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-08-12 09:01:06
ナス馬 私の田舎でも作りますよ

お盆 忙しいでしょうが 無理しないで
頑張ってね
私は 今年は法事があるため 16日~
19日まで 田舎へ行ってきます
帰って来たら また ブログお邪魔しますね
返信する
お盆休み (sue)
2016-08-16 06:34:00
いいですね。
ゆっくりお休み。
ご親戚・お孫ちゃま方 と良きお時間を。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2016-08-16 14:59:50
おやすみですね
この時期 バタバタと気ぜわしいですもんね

サフラン届きました
ありがとうございます
今年も 紫色の花がいくつ咲くかたのしみ〜
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2016-08-18 21:00:15
そうです~~
忙しかったです
今は少し おサボり・・・・

サフラン届きましたか
いっぱい咲くといいですね
今年は暑いから 涼しくなったら一気に咲くかもね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2016-08-19 08:20:45
なんかコメントしたのに変・・・
ごっちゃんが変なのかな 暑いからね・・・

忙しかった休みも終わり
昨日からお仕事です
又 早くいつも に戻らなくては・・・
返信する
sue様 (ごっちゃん)
2016-08-19 08:23:12
あっと云う間の休みでした
毎日お出かけやら
プールやら 大変でした

ばぁばも体力必要です
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事