ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

チビ達の運動会

2013-10-11 | 行事

昨日は チビたちの運動会でした 

いいお天気で   暑い  暑い 

みんな先生の手作りです 先生は用意しながら

泣いてる子を抱っこして 大変です 

 

先週も もう一人のチビの運動会でした 

ばあちゃんは大忙しです 

昨日の運動会は リハーサルでした 

狭いので リハーサルは祖父母の日です 

当日は パパとママの日です 

だんだん大きくなって 5歳児は最後の運動会です 

園長先生は うれしくていつも泣いています 

転んでも 泣きながら走ってたりするのを見ると

本当に ウルウルきます 

1年って早いですね

歩いてなかった子が 歩きだし  

歩いてた子が もう竹馬 跳び箱 鉄棒をしています   

チビたちも 泣かないで竹馬なんて乗れるようになるのかなぁ~~

竹馬で 坂を上り けんけんをしていました

練習するとできるようになる・・と云う自信は  

大きくなってつまずいても きっと思い出すことでしょう  

1年あればいろんなことが 出来るようになるのだなぁ~~ と

つくづく感じました   

ばあちゃんも 練習練習でボケないようにがんばらないと・・・

チビ達より 1つ上のうさぎ組さんです 

来年は ポンポン持って おしっぽ付けて

元気いっぱい 踊ってくれるかなぁ~~~  

 

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便料金も値上げ~~~ | トップ | 『海神社』 の秋祭り。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (姫子)
2013-10-11 08:22:04
あらあら。。。
昨日は運動会(予行練習)でしたか
おチビちゃん達の姿を見るだけでごっちゃんは 涙 涙だったのでしょうね
こっちにまで ごっちゃんの涙のしずくが落ちてきましたよ
日に日に成長していく姿を見ると嬉しくなりますよね
来年は ごっちゃんも一緒におチビちゃん達と競技に参加しなきゃいけないんじゃないの?
いつまでも元気にしておチビちゃん達に負けないようにしてなきゃね
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2013-10-11 20:11:22
2週続けてありました
昨日は 暑いのなんの~~~

でも チビちゃん達見てると可愛いね
時間を忘れます

若さを吸い取ってきました

いつまでも元気で 負けてられないね
口だけ・・・
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2013-10-11 20:46:09
元気いっぱい 運動会~(予行練習
本当なら 運動に丁度いい気候なのに今年は暑いから 気をつけてくださいね

応援で 声が枯れないように
返信する
ごっちゃんも共演(出場)? (へそぶた)
2013-10-11 23:07:41
演目で ごっちゃんは出なかったの!?
その昔 親子O代で運動会に出ない?って云われた兄様(俺の兄)
孫も居たから 50歳以上クラスで出てくれない?って
でも その時40代(ホント)だから・・・・・って断った!?
俺の歳がバレる~!?(☆。☆) でも姫子さんよりウ~ンと若いよ!!(^_-)-☆
いつものトンチンカンなコメントでm(__)m
返信する
Unknown (masarin)
2013-10-12 06:25:40
こんにちは

お疲れ様でした
成長の姿
楽しみですね

最初の運動会だったのでしょうか

ブログこの休みで更新します
私ではないけれど体調を壊していた家族がおりまして
返信する
へそぶたさんへ (姫子)
2013-10-12 09:58:26
ちょっと 私をそんなに熟女みたいな言い方しないでくださいませ~
あなたの兄上様と同級生なんですから
返信する
誤解される前に (へそぶた)
2013-10-12 23:34:19
前のコメントで 孫!!と有りますが 息子(娘)!!の間違いです!!m(_ _)m
でも 50歳前で 50歳以上のクラスでの出場依頼は ホントです!!
姫子さんは なんでムキになっているのかな?( ´艸`)
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2013-10-13 22:26:20
運動場が狭いので2日に分けて子供たちも
大変です

暑い暑い日でしたが 大きなツバの帽子で
ばあちゃんも頑張りました

成長見てると 自分の成長も早いなぁ~と
感じます
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2013-10-13 22:30:21
へそぶたさんと姫子ちゃんは同い年??

ごっちゃんは8歳だからわかんな~~い

予行演習だから参加はないのです
ごっちゃん チビ放って走るのに・・・
返信する
masarin様 (ごっちゃん)
2013-10-13 22:33:34
大丈夫ですか
もうよくなりましたか

やっと涼しくなって・・ と思ったら寒くなりました
気を付けましょうね

ブログもボチボチとね・・・
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事