ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

焼き立てパンはいかがですか~~~

2015-03-08 | 美味しいもの

娘の お友達 パンを焼くのが上手なんです  

その日も メールがあって 頂きました 

美味しそうでしょ   美味しいのです 

あっと云う間になくなってしまいます  

それも 夕飯食べた後なのに・・・

あんぱん  チョコパン  ベーグルパン 

6ヶ月の小さい子どもがいるのに 今の若いママはパワフルですね 

何でも器用に手作り~~~

 

娘も 食パンは時々焼き立てをもってきてくれるのですが

あんぱんとか作ってくれたらなぁ~~~

 

 

 

 

 

高庄 売買 http://www.takashou-home.co.jp/

高庄 賃貸 http://www.takashou-chintai.jp/

高庄 清掃 http://takasho.kir.jp/


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日の ひなまつり~~~ | トップ | チビたちの初体験 『リトミ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-03-08 08:27:33
まぁ~!
自分で作らないで 娘さんが
焼いてくれるのを待ってるの(#^.^#)
私はごっちゃんが焼いてくれる
美味しいパンが食べたいわ♪
ごっちゃ~ん 私にレーズンパンを
焼いて~!(*^ー^)ノ♪
返信する
アハハ (へそぶた)
2015-03-08 19:43:01
チビちゃん達の 横取りしちゃ・・・・
ダメよ!! ダメダメ!?( ´艸`)
娘さんのパンづくりの上手いママ友や 料理の上手い人(某ノOママ)
なぜ お店を持たないんでしょうね?( ̄○ ̄)
ごっちゃんは・・・・
某ノOママ家に遊びに行ったさい 本場のたこ焼き!!
ぜひ作ってね!!(^_-)-☆
準備万端で 待ってるハズ!!だじょ!?
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2015-03-08 21:03:05
うん 待ってる
作ってもらった方が美味しいから

姫子ちゃんはレーズンが好きなの
ごっちゃんはあんぱんです

美味しいパンを一緒に食べたいね
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2015-03-08 21:05:40
いつも美味しい物は 争奪戦
チビでも負けられない・・・

たこ焼きパーティしようね
姫子ちゃんちで・・・
色んなのを入れて 明石のたこで~~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事