ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

LAWSON ガラスボウル もれなくもらえる~~~

2014-07-11 | キティちゃん

 

シール40枚 30枚じゃないんだぁ~~

パンを 食べて食べて 集めなくては  

終わってから ダイエットしよう・・・  っと  

今はとにかく 食べなければ と思っている 今日この頃です 

 

で・・・ パンを買って    又また後ろから呼んでるような・・・

そうなのです レジの後ろに 又キティちゃんが・・・

かわいいなぁ~~ と手に取っていたら 手にはなぜか 三角くじが  

パンと一緒に 三角くじを出すと 

何と~~~ さっき手にしていた 『スリムペンポーチ』 が 

当たりました 

  

パン食べて ニコニコしていたら  

ダイエットどころでは・・・ 

でも つい先日 泳いでるからなぁ~~~ 

 

訳の分からないことを思いながら 可愛いなぁ~~とニコニコ  

 

 

 

 

 

 ←不動産のことはこちら

←掃除のことはこちら


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北区 『しあわせの村』 プ... | トップ | 『和平 神戸ガーデンシティ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ。。。。 (姫子)
2014-07-11 08:17:56
またのたごっちゃん! くじで良いもの当たりましたね♪
ローソン たまに行くけど 三角くじ 見たこと無いんだけどなぁ。。。。
どこかに隠しているのかな?
今度行ったら レジの方に聞いて見なきゃ
返信する
姫子ちゃん (ごっちゃん)
2014-07-11 20:24:58
そっちは 三角くじないの~~~
こっちは再々やってるので大変

ほしいなぁ と手に取っていたのが当たって
よかったぁ~~

前は30枚だったのに今度は40枚
困ったもんです
返信する
コンビニが違うから!! (へそぶた)
2014-07-11 21:08:23
サーOルKはよく行くんですが ローOンには・・・・・・・・・・・・(^0^;)
ローOンなら 協力出来たのになぁー!
必ず!? じゃなく もれなく!! ですからね!?(^-^;
三角くじ やっぱり引き(買い)ましたね!!
俺としては プリベートカードが気になる!!(p_-)
返信する
へそぶた様 (ごっちゃん)
2014-07-12 08:45:43
プリペイドカードも応募したいけど
そうなると50個は食べないと・・・
もうへそぶたさんに会いに行けないよ~~~

って云いながら 食べてます
早く集めなきゃ~~~

暑いけど元気でお仕事頑張って~~
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2014-07-13 17:54:57
またまた ごっちゃんがそそられるシールが
沢山食べて 沢山泳いで 沢山シールを集めて
忙しい~

シールは ローソンでパンを買うともらえるのですか?
ウチの近くには セブンとファミマはあるけど ローソンは無いんです
でも市内には何件もあるから 入ってみようかなぁ~
返信する
ぐっぴょん様 (ごっちゃん)
2014-07-13 21:08:50
そうなんです
食べて食べて ちょこっと運動して又食べて
シールを一杯集めなくちゃぁ~~
忙しいですよ
ラーメンばっか食べてる暇ないですう~~

近くにみんなローソンないのですね
あっちこっちにあるよ この辺は
返信する

コメントを投稿

キティちゃん」カテゴリの最新記事