ごっちゃんの日記~時々キティ~~

新たな人生の始まり~~
進化を目指して前進~~

今日の遊歩道の姿~~~♬

2022-05-20 | ウォーキング

今日も 曇り空の中 朝一にウォーキング80分終了 

今日の遊歩道はこんな姿で迎えてくれました 

気持ちがいいです スカッとしていて 

散髪されていました  緑が一段ときれいで 

花の香りや 草の匂いが 充満してました 

まだ散髪したてだったのかな・・・ 男前です 

雑草も大きくなっていたのが

みんなきれいになっていました 

ありがとうございます 

気持ちよくウォーキングする事が出来ました 

 

そして 自分にご褒美 

お嫁ちゃんが大阪に出張に行ってて

一人で食べすぎないように 

こんな可愛い 『赤福』をもってきてくれました

2個入りです 初めて見ました 

11.5 ✖ 7  の小さな箱に入ってます 

美味しくペロッと もちろん2個頂きましたよ~~ 

いつ食べても同じ味で 美味しい 

宝永4年創業 となってましたが 315年にもなるのですね 

伊勢で かき氷に赤福が入ってるのも頂きましたよ 

 

少し前に 息子の知り合いの奥様が作られたのを

頂きました 

素敵な キャンドルです 

細部にも気持ちが込められてるのがよくわかります 

こんな状況の中 前向きに

やりたいことや趣味をもって明日に向かっている方々

本当に尊敬します 

ごっちゃんも ボーーーーーとしてないで

見習わないと と思える今日この頃です

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の新緑の遊歩道~~~♬ | トップ | たわしの木~~~♬ 崎陽軒の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-20 18:02:06
ごっちゃん〜こんばんは☺️
今日も散歩には良い気候でしたね✨
80分、お疲れ様でした🍀
写真見てるだけで緑の匂いがして来そう(๑˃̵ᴗ˂̵)

わぉ〜赤福💕
美味しいよね😆
あんこは甘過ぎず、餅がとろける〜
食べたくなってきました😋
素敵なキャンドル🕯
デザインが可愛いですね(*´-`)

今夜もゆっくり休んでくださいなやに🌠
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-05-20 18:03:44
ごめんなさい💦
最後が ん?でした😅
今夜もゆっくり休んでくださいね🌠
(chami)
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2022-05-20 20:30:14
こんばんは~~
いつもありがとうございます

曇っていたので楽でした
でも汗はいつも通り
きれいになっていて気持ちよかったです

赤福お好きですか 美味しいですよね

キャンドル素敵でしょ こんなの作れるんですね
私には無理ですが・・・

大丈夫ですよ 私なんかは度々・・
shamiさんもゆっくり休んでくださいね
返信する
chami様 (ごっちゃん)
2022-05-20 20:30:14
こんばんは~~
いつもありがとうございます

曇っていたので楽でした
でも汗はいつも通り
きれいになっていて気持ちよかったです

赤福お好きですか 美味しいですよね

キャンドル素敵でしょ こんなの作れるんですね
私には無理ですが・・・

大丈夫ですよ 私なんかは度々・・
shamiさんもゆっくり休んでくださいね
返信する

コメントを投稿

ウォーキング」カテゴリの最新記事