~ Smile Running ~

約6年の中国駐在を終えて帰任。
中国で趣味となったランニング。
進化する40代。
記録更新目指して頑張ります。

走り込み中

2011-02-20 | 中国
今月は走り込み月間。

といっても春節などの休みで走れてないんですが。。

今日は朝に15キロ1時間半。夜に10キロ1時間。

最近は夜ランが多いんですが、上海は車とか危ないので朝も走るようにしないと。。

今月これで130キロ。

実は来月26日に伊豆大島ウルトラランに参加するんです。

12月の上海マラソンが終わって仲間内で打ち上げをした時に、成り行きでウルトラマラソンに参加することになりました。

9月から毎月150~200キロは走っているんです。

勢いで申し込んだとは言え、やるからにはきちんと練習して挑みたいです。

今月は少し多めにと思ったのですが、なかなか距離を伸ばせませんね。。

さあ、どうなることやら。



最新の画像もっと見る

post a comment