たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

桜の散歩道

2023-05-05 15:00:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
 
かん太のお散歩コースの桜も 満開を迎えました

  
花弁が散っていますね

  
公園の主役の大きなSLと
 2.7キロのかん太

奥の白樺と、桜の並木に続きます




  
よーいドン 
春のかけっこだよ



  
ちょっと寄り道して


  
もう葉桜だワン🐾 
(2023年5月4日撮影)
New video by 日和

New video by 日和

 
最高18℃最低12.4℃・現在14.7℃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taehonta2)
2023-05-05 16:26:58
白樺並木良いですね。京都には見られない景色だわ。
桜満開 (tadaox)
2023-05-05 17:44:46
かん太くんの散歩コース桜満開と思ったら、もう葉桜だワンですか。
あっという間に桜前線通過しちゃうんでしょうか。
白樺並木が目立つようになると、次の季節がめぐってきますね。
糸taeさんへ (たからひかり)
2023-05-05 18:46:20
糸taeさん、ありがとうございます!
白樺花粉があるのです(>_<)
京都へ行きたいです。
tadaoxさんへ (たからひかり)
2023-05-05 18:51:50
tadaoxさん、今年は咲くのも早かったのですが、最近は葉っぱが目立ってきて、
本当に、大急ぎの桜前線でしたね。
そろそろ、チューリップや水仙が咲くので楽しみです。
Unknown (せしお)
2023-05-06 06:48:22
桜の季節は短いですな~
もう少し咲いててくれても良いのにね。
せしおさんへ (たからひかり)
2023-05-06 07:54:46
雪国に暮らす人間には、桜は頑張ったご褒美みたいだなといつも思いますが
それにしても、短いですね(>_<)

コメントを投稿