たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

日向を探そう

2023-05-23 15:40:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
 
早朝5時のかん太です
 今日も1日、日向探しが始まります



  
朝いち番のお日様を、キッチンで浴びるかん太



  
お昼過ぎ 
座椅子の上でウトウト

 からの・・


 
熟睡
背中ポカポカだね



 
夕方
事務所へ来て、椅子の下の日向でピタっと止まり

 ほどなくして日向が移動したので

  
かん太も椅子の上に座りました 


お父さんの帰る時間は
玄関の近くで待つのが日課です

  
忠犬だワン🐾

 最高11.7℃最低5.6℃・現在10.5℃


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かん太くん (都月満夫)
2023-05-23 17:00:53
日向ぼっこですか?
お日様のぬくもりは格別ですからね^^
したっけ。
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2023-05-23 17:14:53
日向ぼっこが好きなようで、日向の移動と一緒にかん太も動きます。
お日様の温もりは優しいですね♪
返信する
日向探し (tadaox)
2023-05-23 18:15:57
日向探しのかん太くん。
〆は忠犬、いいとこ取り。
猫はこたつの中やストーブの前で暖を取るけど、かん太くんは自然派だね。
目の上をひっかかないでね。
返信する
tadaoxさんへ (たからひかり)
2023-05-23 20:25:03
tadaoxさん、ありがとうございます!
最後にいいとこ取りと言いたいところですが、この後お客様に吠えました・・。
かん太を見ていると気の向くままな感じで羨ましいです。
はい、目の上をひっかきませんワン🐾
返信する
Unknown (せしお)
2023-05-23 21:03:29
かん太くん、日焼けして小麦色に成りたいの?(笑)
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2023-05-24 06:32:27
はい、夏に向かって小麦色になるワン🐾✨
返信する

コメントを投稿