たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

お昼寝の温習

2020-07-29 16:00:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
 
最初は、
足だけ出して寝てみよう 




 次は、
足元のA4サイズのケースに
 ちんまりと寝てみよう 





 
それから、
大胆にも 一家の主の椅子で寝てみよう

 そうそう、繰り返しね 

 
ついに! 
座りながら寝る技を習得する

 最高24.9℃最低15.6℃・現在22.4℃ 

 
東庭のノヴァーリスです 

 
花名は、「青い花」の作者
 ドイツの詩人で小説家の名前より

 青薔薇特有の
ほんのりスパイシーな香りがします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-07-29 20:35:20
昼寝は良いですね~
疲れて無くても昼めし食ったら昼寝します(笑)
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-07-29 21:38:53
こんばんはぁ〜〜

かんちゃん、可愛いぃぃぃ〜〜〜 ♡
癒されますぅぅぅ〜〜〜 (^^) ♡
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2020-07-30 07:15:51
せしおさんの、ルーティンですね(笑)
少しでもスッキリしますね~♪
返信する
くぅあんみいさんへ (たからひかり)
2020-07-30 07:23:30
おはようございます☀

ありがとうございま~す♪

以前、セキセイインコちゃんが家族でしたが
ウツラウツラが可愛かったです♡
返信する

コメントを投稿