たからひかり薔薇が咲く

オホーツクの四季をお届けします

ラベンダーの散歩道

2023-07-09 14:50:00 | マルチーズ「かん太」「真生」
 
歩道側のラベンダーが咲き揃いました
去年よりも1週間くらい早めです
 
 
 
1 番後ろに ロサ系の薔薇
その前に、クレマチス アンドロメダ 
ピンクの薔薇 羽衣と
 
  
薄桃色のアスピリン ローズが並ぶ通りです
 
 ラベンダーの通りは
 かん太のお散歩コースになっています
 
 
  
早朝のラベンダーと
早くお散歩に行きたいかん太
 
 
  
ラベンダーの方が背高ですね
 
 
  
いい香りだワン🐾✨
 
 
  
コロコロ先のまあるいラベンダー
 
今が見ごろです
 
 最高28.7℃最低16℃・現在25.2℃


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー (都月満夫)
2023-07-09 17:35:14
たくさんありますね。
ラベンダーはたくさんないと寂しいですからね^^
したっけ。
返信する
都月満夫さんへ (たからひかり)
2023-07-09 18:43:45
都月さん、ありがとうございます!
少しずつ増やしました。
蜜蜂さんたちも大喜びです♪
返信する
Unknown (せしお)
2023-07-10 06:58:51
見頃ですな~♪
先日ポスティングしている時に咲いている所を見つけましたが、たからひかりさんの所の10分の1も無かったな~
返信する
せしおさんへ (たからひかり)
2023-07-10 13:11:15
せしおさん、そう言っていただいて嬉しいです✨
少しずつ増やしていきました♪
返信する

コメントを投稿