けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

レッドブル

2007年05月10日 10時08分00秒 | Weblog
はじまりはいつも「雨」~♪

どうやら日曜日は雨の模様。
昨日の段階では「曇りのち雨 70%」。
どの時間帯から降るのか…昼までもてばいいんですけどね。

昨日は幕張まで行ったにもかかわらず、
結局何も買わずにそもまま会議へ。
会議が予想外に長引き、
結局18時の新幹線で家に帰ったのが21時近く。

昼飯時にコンビニで知る人ぞ知る「レッドブル」を発見!
「うぉーーー275円もすんのかい!!」
と思いながらも買ってしまった…。
味はなかなかですが、
その効き目は???
詳しくはこちら参照。
http://www.narinari.com/Nd/2006045802.html

今朝は7kmjog。
しかも途中5回ぐらい歩く始末。
日曜日天気悪いのかと思うと気合がはいりませんでした。


最新の画像もっと見る