けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

練習日誌

2007年06月29日 10時08分49秒 | Weblog
先週からノートに練習日誌つけるようにしました。
一応、ノートには走行時間やインターバルのタイム詳細がありますが、
ブログについてはちょっと割愛させていただきます。

10kmベストが41分45秒、
身長177cm、体重75kg(ここ数日リバウンド傾向)、
30歳、酒・タバコ…多し、足短め、
というデータから想像してください(笑)

6月23日(土)朝:1km×3 200m×5
6月24日(日)朝:20km
6月25日(月)朝:200m×10 夕:10km
6月26日(火)休養
6月27日(水)朝:15km
6月28日(木)朝:5km

と今週はこんな感じの練習日誌でした。
水曜日の朝練までは調子が良かったのですが、
同日の葬式+飲み会で長時間座ってから、
なんか足に疲れがたまってしまい昨日今日と調子がよろしくないですね。

若干たるみがちな今日この頃ですが、
晩酌のビール(発泡酒)だけは我慢できません。
夫婦で350mlの缶、4本ぐらい日にあけてます…。
嫁よ、それじゃいくらビリーやってもやせねーよ(笑)。

私はビリーをやる嫁を横目で見つつ、
そんなことを心中唱えながらソファーでそのまま寝てしまいます。
今日はちょっと腰が痛いです。

ダメだ!週末は気合をいれるぞ!!
目標(土)30kmLSD (日)400m×5本×2セット 




最新の画像もっと見る