けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

5月病

2006年04月18日 12時26分37秒 | Weblog
今年はさすがに5月病になりそうな予感がする今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

大学卒業後、某大手通信会社に勤務したときは、
あまりにヒマすぎて5月病になりそうでしたが、
あまりにやること多すぎて、
GWすらウザったくなっている自分も
ちょっと嫌な感じですね。

どこにも生意気な後輩がいるものですが、
さすがにこの間の飲み会では私もカチーンときたので、
金輪際あいつら(2名)とは仕事以外口聞きません。
こんなことブログで書いてどうすると思いますが、
それぐらいむかついているわけですよ。

さっさとお前らなんざやめちまえ~と思いますが、
あいつらと給料近いかと思うと、
その前に自分がやめようかなと思う今日この頃です。

「天の道を行き、総てを司るもの」…それが俺(笑)。
お前らはワーム以下じゃ!

そんなこんなで最近イライラしているわけですが、
うちのボーナスも今年から一部成果主義となったので、
もし去年よりボーナス減ったら、
上層部とあいつらにライダーキックお見舞いしてやります!!

ちなみに昨日は6km、今朝は10kmジョグ。
ともに小雨の中ということで、ペース配分は適当。



最新の画像もっと見る