けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

大雪や~

2005年12月26日 14時41分05秒 | Weblog
大雪や~ああ大雪や~大雪や

毎日雪かきの3連休、腕が筋肉痛です。
完全にホワイトクリスマスなんて通り超してしまいました。

長男が昨日から扁桃腺で発熱のため、
1日中家に閉じこもり、高校駅伝を男女とも最後まで観戦し、
最後はディープインパクトでしめました。

有馬は買おうと思ってましたが、大雪で買いに行くにならず、
結果を見て買わなくて良かったとホッとしました(笑)。
買いに行ったら多分デルタブルースから買ってな…。

NIKE5.0の話。
5.0を使った次の日に普段のシューズでルームランナー走ったら、
なんと走りやすいこと!
クッションはいってるとこんなに違うものかと思いましたよ。
けど、逆に言えばクッションなしで練習すれば
それだけ鍛えられるということでもあるわけで…
5.0での練習はきついですが、がんばります。

とりあえず今日も帰ったら雪かきしまーす(^。^)y-.。o○

最新の画像もっと見る