けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

マッスル

2007年10月02日 12時00分56秒 | Weblog
実は大会前日の土曜日は長男の幼稚園の運動会で、
結局3種目も駆出されてしまいました。

そのうち2つは子供と少し走るだけのたいしたことのない競技だったのですが、
ラスト1種目が「○○マッスル」なる競技で、
とりあえず整列させられて前を見ると、
綱が…
いやな予感(;>_<;)

やっぱり綱引きでした、父親同士での。
いざ始まるとみんなマジで引き合ったため、
日曜日は背筋と腰が筋肉痛のなかでの出場でした。
まだ痛いです。

たまには上半身も鍛えないとダメですね。
下半身もまだ筋肉痛ですが(笑)。

今朝は100分ほどジョグ。
厚めのウィンドブレーカー+5リッターのリュックでも、
そんなに汗かかない季節になってまいりました。

11月下旬にもう1本ぐらいハーフか10km検討中です。
ぼちぼち東京マラソンの抽選結果ですね。



最新の画像もっと見る