けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

今日は睡眠時間4時間です

2006年01月13日 13時25分32秒 | Weblog
昨日は0時過ぎに家につき、
速攻寝ましたが…頭がタバコ臭くれ眠れない…
頭を洗おうと思うも眠気に襲われ面倒くさい…
結局、臭い⇒洗おう⇒けど眠い⇒…このエンドレスみたいな感じで、
眠りが浅い中、ポストに新聞が入る音を聞いてしまい、完全に目が覚めました。
4時30分でした。。。

起きてから当然頭を洗いましたが、することがない…。

いやー、つくづく無趣味だなーと思いました。

マンガもゲームも文庫本もないとは…。
(基本的にマンガは好きであるが、漫画喫茶と立ち読みで済ませる。)
(ゲームは全く興味ないが、マージャンは大好き。)

で、昨日飲みに行く前にスポーツ店で時間つぶしをしていると、
冬道用のランニングシューズを発見。
シューズのウラにあんなにギザギザがついていたら、
確かに滑らないかもしれないが、まともに走れるのか?
といった感じでした。
13,000円ぐらいが7,980円だったので買おうかどうか迷いましたが、
売れ残っているところをみると、
この寒冷地帯ではそこまでして走る人がいないということなのでしょう(笑)

アルコールもやっと抜けてきたので、がんばりまっす。


最新の画像もっと見る