けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

5レンチャン

2006年10月26日 11時42分06秒 | Weblog
火曜日は予定通り21時半から飲み会決行。
12時過ぎに一次会終了し、男2人で魚民へ。
1時半終了、タクシーで速攻帰宅。

どうせ二日酔いで仕事にならないだろうと思っていたので、
きっちり月末の伝票仕上げたつもりだったが、
1枚だけ出金し忘れたことが判明し、
明日朝礼前に仕上げて帰ることをタクシー内で決意。

朝は予想通り、子供が5時に目を覚まし、一緒に粘土遊び。
はっきりいって完全に二日酔いモード&寝不足で目が開かないが、8時に出社。
15分で仕事を終了し、家に到着。
寝ようと思ったが、次男が寝る気配がなく、
リサイクルショップ巡りをし、
行きつけの定食屋で昼食。

その後1時から6時まで昼寝。
夜は10時就寝、6時起床。

これで休養5レンチャンすっかりリバウンド。
寝すぎて頭に血がのぼったのか、偏頭痛気味です。

結婚祝いでしたが、やはり「できちゃった」でした…(ё_ё)
最後に巨大パフェを注文しみんなで食べましたが、
私は「酒サワー」を飲みすぎてテンション最高潮でした。


最新の画像もっと見る