けもの道

タバコ・酒・仕事・友達・ランニング。
サラリーマン一匹狼なんちゃってランナーのつれづれるままの日記です。

パフェとエロ

2006年10月31日 09時42分42秒 | Weblog
第3弾「パフェとエロ」です。
いやー、それにしてもコイツはエロいっすね。
とても「中学校時代生徒会長&高校時代剣道部部長」とは思えません(笑)。
この目つきは犯罪者間違いなしです。

みんな中学校までは神童と呼ばれ、
頭もよくスポーツもでき、女の子にももてた奴らも今では…。

しかし、平成7年卒の先輩はしょっちゅうこんなことばっかりしてますが、
高校総体が近くなると後輩に差し入れを忘れない素敵な奴等です。
8年卒以降も後輩諸君も、7年卒を見習うように!

まずは正月の新年会に顔を出すように。
I田さんが待ってるぞ!!

明日から3日まで東京に出張、4日出社します。
私の会社に昼飯食いに訪ねてくるのはいいのですが、
ちゃんとお金はらって帰って下さい。
この間いきなりカレー代の請求書が来てびっくりしました。



最新の画像もっと見る