goo

令和3年5月の回覧について

回覧内容は以下の通りです。
☆町内会からのお知らせ
 ※5月16 日(日)7:00 第1回清掃活動
   公園の草取り、ゴミ拾い
   マスクをつけ、三密をとりながらご参加ください 。
   尚、まん延防止等が延期された場合には変更もあります。
 ※カラオケ倶楽部・囲碁クラブ・グランドゴルフは,新型コロナ感染防止の 
  ため,引き続き休止中です。
 ※令和3年度 清掃活動
 ※1丁目公園で,フェンスを跳び越えて危険な遊びをしているとのことで,  
  総合支所から連絡があり,「危機管理上」外柵の上段にトラロープを張 
  り、それに伴い「乗 り越え」禁止の看板を設置しました。
 ※注意喚起:散歩中「門の前」でオシッコやうんこをさせないで下さい。

 ☆子ども会より:資源回収が,新型コロナウイルス蔓延防止のため,
     全戸・公園回収からゴミ集積所での業者によるステーション回収へ
 ☆大沢広陵ほうかつ通信
 ☆コミセン改修工事に伴い,8月の市長選などの投票所が川前小へ変更
 ☆川前児童館だより
 ☆川前小学校「学校だより」
 ☆大沢中学校「沢中だより」
 ☆バスケットボール新メンバー募集中
 ☆大沢地区防犯協会総会資料
 ☆川前地区連合町内会総会資料


         以上
 町内会ホームページ「高野原町内会だより」の「回覧板」のページにpdfファイルにしてありますのでご覧ください。
※1 学校だより等個人情報が多く掲載されている物は除きました。
※2 総会資料冊子も除きました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 子ども会資源... 熊出没情報 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。