goo

第1回役員会を開催しました。

 先週の定期総会・書面表決の結果を受けて,新役員による第1回役員会を開催しました。(新役員案も承認され,昨年度まで総務部長を務めていた三浦みさ子氏が会長に承認されています。)

 三浦みさ子新会長より,役員紹介・辞令交付があり,顔合わせを行いました。
 新会長より,町内会規約第四条(目的)から引用し,協力していきましょうとの挨拶がありました。
 その後,今年度の主な活動計画等を確認しました。

※3丁目,4丁目は,新しい副会長になりました。明日(5月16日(日))の町内清掃実施の際は,ご紹介させていただきました。
※PCからの送信の手違いで公開が遅れてしまいました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 令和3年度高野... 本日(5月16日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。