goo

班長会が開催されました。

 昨夜,集会所にて班長会が開催されました。
 いくつか30戸を超える班が出ているので,分割に向けて動いています。
 回覧の効率性や班長さんの負担軽減等々ご理解いただきご協力をお願いします。
 3月25日の総会に向けての話がありました。近日中に総会案内を配付予定です。出欠票の提出をお願いします。出席できない方は「委任状」の記載・提出をお願いします。
 被害が大きかった地域の班長さんからは,「20軒のうち10軒以上が住めなくて転居したり,親戚宅に移っており回覧をどうしたらよいか?」といった丘陵団地被害の大きさをあらためて感じました。このことと,現在町内には復興支援のために一時的に住所を置いている皆さんもいますので,行政上の届け出は690戸前後あるそうです。ということで,実質は620戸前後とのことです。
 また,班長さんたちからは,道路除雪についての要望も出ました。除雪ルートの拡大と共に,ていねいな除雪をお願いされました。今年度は難しいかも知れませんが,近々に会長が行政にお願いに行くとのことでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年度最後の... 平成23年度高... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。