燈子の部屋

さまざまなことをシリアスかつコミカルかつエッセイ風に(?)綴る独り言的日記サイトです

テンプレート「雪柳」

2007-12-27 11:00:14 | テンプレート(休止)
 ユキヤナギのテンプレートにしました^^
 お正月の間を除き、早春までこのテンプレで行こうと思います。

 今年はクリスマスまでに大掃除の大半を終えたいと思っていましたが、
 きれいにしたのはガスレンジとレンジフードだけ……(o__)o
 というわけで、今日から(やっと)大掃除モードです!


 ※お世話になった素材サイト様※
  ★素材通り★(karinさん)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど (とほ)
2007-12-29 06:40:40
ユキヤナギのテンプレート、クリスマスのと比べて
すっきり清楚な感じで、いいですね。
クリスマスのも暖色で良かったですけど。

お正月の間のテンプレートはもう準備済み?
今日からは、監督付き(笑)でしょうから、
大掃除がんばってください。
返信する
ユキヤナギ (燈子)
2007-12-29 14:37:42
とほさん

 「冬」のイメージで雪柳にしたんですが、
 あとから花期が「早春」だと気づいたんですよね(笑)
 日記の更新がのんびりなので、テンプレ更新ものんびり行こうかと(爆)
 お正月のテンプレは一応準備してあります^^

 >今日からは、監督付き(笑)でしょうから、
 そ、それが……

 監督、寝てます!(爆)
 大掃除ができません!

 (だから飲み過ぎには注意してと言ったのに~!>午前様)
返信する

コメントを投稿