花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

大晦日に嬉しいお便り

2015-12-31 13:12:15 | 日記
こんにちは。
今年も遂に大晦日。
今年は思い出に残る作品が出来たかしら。
などなど一年を振り返っていた所、嬉しいお便りを頂戴しました。
オリジナル作品のオーダーを頂き制作した簪を、ウエディングにお使い頂いた方からです。
お母様のたってのご希望で和装もなさったとか。

当日のお写真をお送り下さいました。
和装がよくお似合いで。
お作りした簪もお着物に凄く映えて。
感激です。
こんな風に晴れの日に役立てて頂いて、嬉しい限りです。
年の瀬にご褒美を頂いた気分です。

お顔が見えないように撮影してみました。
お写真と心暖まるお便りです。

簪はこちら


来年も制作頑張るぞ~!と、元気が湧いてきます。
ご丁寧にありがとうございます。

今年も花結月にお訪ね頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿