花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

銀君2歳の誕生日❣️

2020-07-01 22:30:00 | 猫 銀ちゃん
こんにちは
今日 昼間に
加入しているペット保険から
おめでとう!の
メッセージが届きました
おっと
私はすっかり
失念していました
2歳のお誕生日です

まぁ我が家に来たのは
生後4ヶ月目だったので
記念日は
11月12日なんですが

でも、誕生日だし
プレゼントを買って帰ろう!
そしてこれをゲット



さて銀君
遊んでくれるかな
先ずは遠巻きに
何だこれ!




て感じです



ん、遊べ!って事かって顔ですね


おっ
ユラユラゆれるのを見て
遊び始めました
猫パンチ






かれこれ30分近く遊んでいます



ふー
くたびれた
こんなもんでどうだい!
って感じですかね

毎度
銀君の表情に
どちらが主人か
わからなくなりますが
2歳のお誕生日おめでとう❣️
喜んでくれただろう!の様子に














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (マンマ♪)
2020-07-03 22:49:19
銀ちゃんの姿に、以前飼っていたチンチラのみるくちゃんを思い出しました。チンチラ可愛いですね。
14年ほど生きてずいぶん前に亡くなりましたが、
長毛なので毛玉の嵐で大変でした。

銀ちゃんの記事、カットされてましたね。
ずいぶんお利口ですね〜。
返信する
Unknown (takakohanayuzuki)
2020-07-03 22:55:04
はじめまして!
みるくちゃん
沢山の思い出がおありでしょうね。
我が家の銀君も直ぐに毛玉になります。そう上ブラッシングが大嫌いです。
いい方法はないかと、思案しております!
返信する
Unknown (takakohanayuzuki)
2020-07-03 22:57:33
はじめまして。
みるくちゃん
沢山の思い出がおありでしょうね。
我が家の銀君も直ぐに毛玉になります。
ブラッシングが大嫌いなので、悪戦苦闘しております!
返信する

コメントを投稿