花結月~つまみ細工に依せて

つまみ細工をしています。作品や日々の事を綴って参ります!

天ぷら やじまさん

2020-08-23 13:01:00 | お気に入り
こんにちは
少し前に 長年の友人と
コロナ対策 気をつけながら
夕食を共にしました

二人だし
長くならないように
気をつけながら

天ぷら専門店 やじまさんです




店主お勧めの
ビールを頂きながら







細やかな泡
癖のない爽やかなビールです
お刺し身も入るコース 花を選びました


スズキ サワラ イサキ
新鮮な魚に舌鼓です


車海老
頭の部分が香ばしい!


ベビーコーン 稚鮎
稚鮎は香り高く 絶品


ハモの出汁仕立て


アスパラ


椎茸 白身魚の大葉包み 長芋

この長芋は天つゆを掛け
ご飯と共に頂きました
食べる事に夢中で
撮影を忘れました

この他に
さつま芋もありました
お芋はお店で
1 2を争う人気の品とか



デザートは葛餅

お腹いっぱい
でも 甘いものは断れませんね!

予約を入れて
お店の方も
こちらも
共に 気をつけ
応援の気持ちも含め

それでも
いいかな〜と悩みつつ

早く 
気軽に出かけられるといいですね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿