「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
極み。 (Ryo)
2011-05-19 17:48:55
いやはや、これはもう贅沢の極みですね!
三種の神器もこれに変身するのか!!

三なさん、こんなになるって知ってました?
種血肉林とはこのことですね?!
神じられません・・・
器が狂いそうなのは僕だけ??(笑)
返信する
おほっ♪ (Ayato)
2011-05-21 23:50:19
何やら、「素敵なトラ目さんたちが出没している」との噂を聞きつけて飛んできました。(笑)
いやぁ~~、素敵ですよ。素敵過ぎますよ。
なんたる極上の匠技と仕上がり。
ウットリです。

あ、ていうか、かなりご無沙汰致しておりますm(_ _)m。
いつも楽しみに購読させて頂いてるんですが、
最近はずっと読み逃げばかりでサーセン....。(汗)

お体の調子はいかがですか?
あまり無理しないようにして下さいね!
ではまた!!
返信する
姉妹。 (Taka)
2011-06-07 01:17:07
Ryoさん。

美味い!お好み焼き7枚!!そろそろ食べないと賞味期限が(笑)。



Ayatoさん。

トラフェチのアヤトさん、お久しぶりです(笑)。

体の調子は良いです!ありがとうございます。オッさん体型にならないようにに日々走ってます(笑)。
返信する

コメントを投稿