「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・!! (Ryo)
2010-12-22 20:37:21
メッチャうめぇ~!!
早く日本で観たいなぁ(土下座)
返信する
おなかいっぱい (yishi)
2010-12-23 21:27:08
素晴らしい!

Takaサンタさんありがとう!

・・・間近で見られて羨ましい限りです。
マイク、日本に来て~(願)
返信する
Unknown (さささ)
2010-12-25 14:59:24
セミアコなのにこんなアコースティックな音がするんですね。
返信する
マイク・モレノ。 (Taka)
2010-12-30 05:40:30
Ryoさん、yishiさん。

マイクはもう、凄い事になってきてます。この時期、毎年恒例のコンサートが昨日ありまして観て来たのですが、もうさ、凄すぎて呆然と立ち尽くしてしまってビデオもほとんど撮れなかった、、、。音楽家としてちょっと次元が違うところにいる感じがする。音楽やっている人は絶対に観た方が良い。もの凄いインスパイアされると思います。



ささささん(笑)。初めまして。

そうなんです。セミアコなんですけどセンターブロック的なモノがなくて、ボディ周りは完全にホロウ構造になってます。
返信する

コメントを投稿