「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい? (Ryo)
2013-11-10 09:07:04
きれいだなぁ!
あまり弾かれていない様子ですが・・・

ヴァーノンさん何で手放したんだろう?勿体無くて弾けなかったとか?(笑)
返信する
Unknown (zen)
2013-11-11 19:52:56
takaさんかっこいいいです。フロイドローズ搭載ですね。

先日のビンテージトレモロ、家に到着して弾きました。最高ですね。とっても弾きやすいですし、音が今回のコンセプト通りですごいです。びっくりしました。もう毎日、時間空いたらずっと弾いています。最高のギター制作していただいてありがとうございます。
返信する
リビング・カラー。 (Taka)
2013-11-19 10:09:13
Ryo さん。

状態がスゴく良かったので、丁寧に扱われてたみたいですよ。

オヤヴンが言ってたのですが、ヴァーノンさんがギター引き取りに来て、ギター・ケースはいらないよ。じゃあね!、って言って帰ろうとしたのをルーディーさんが引き止めてケースあげたらしいですよ。あんな豪華なギター、ケース無しで担いでニューヨーク歩いてたらすぐに盗まれるから、って。ヴァーノンさん、ワイルドだなぁ(笑)。



Zen さん。

無事に届いたようでホッとしています。オーダー・スペックを聞いた時、センスがいいな、と思っていたんです。コンセプトがスゴく明確でしたので製作が楽しかったです。こちらこそ、嫁がせて頂けて光栄です。

そうですね、3ヶ月くらいするとエラいギターに成ると思いますよ、その子は。

末永く可愛がってあげて下さい。よろしくお願い致します。
返信する
ほんとは・・・ (Ryo)
2013-11-19 18:01:39
ヴァーノンさん、ケースいらないって・・・本当は嬉しくて皆に見せびらかして帰ろうとしたんじゃないです(笑)

で、帰って弾くとあまりに凄くて、ビビってHamerを買ってしまったとか(笑)
返信する
ケースバイケース。 (Taka)
2013-12-31 13:48:08
Ryo さん。

あり得る(笑)。
返信する

コメントを投稿