「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

マルキオーネ・ストラトバリウス。

2011-05-11 | Electric Guitar
 スティーリー・ダンのこのライブアルバムのツアー用に製作されたマルキオーネ・ストラトバリ。

 ジョージさんは第一線で活躍しているスタジオ・ミュージシャンです。“サタデーナイト・ライブ”という番組でもギターを担当していました。

 
ホントに心地いいサウンドですね、、、。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溜息。 (Ryo)
2011-05-12 09:52:18
素晴らしいプレイに素晴らしい曲!
素晴らしい音に素晴らしいギター!!
もう溜息しか出ません(土下座)
返信する
はじめまして (you)
2011-05-13 01:39:20
はじめまして、youと申します。
以前からブログ拝見させていただいておりました。

素晴らしい演奏ですね。
とても美しい音で弾き手、制作家の心が表れているのでしょうね。

自分は16から独学でギターを製作しており今年19になったのですがいつになればこんな素晴らしい演奏の傍に居られるギターが作れるようになるやら・・
日々、精進あるのみですね。
返信する
ジョージさん。 (Taka)
2011-06-07 01:07:07
Ryoさん。

ね!ホントに素晴らしいギタリストですよね。



youさん。

初めまして、ようこそ。

>日々、精進あるのみ

ですよね。アーでもない、コーでもない、、、って試行錯誤を繰り返して、常に、“もっと良いギター創るぞ”って。終わりがないですし。

製作頑張って下さい。ケガに気をつけてね!
返信する
名盤。 (Ryo)
2011-06-07 09:28:34
この曲を聴いて、早速!!
ジョージさんのアルバム「Reconnection」を手にいれてしまいました♪
いやぁ~もう全曲素晴らしいですね!!!
返信する
一度はまったら抜けられない (you)
2011-06-07 23:57:41
Takaさん

ありがとうございます。
知れば知るほど物を作るということの奥の深さにやられてやめられなくなってしまいます。

僕もいつかはマルキオーネを弾いてみたいです。

恐れ多くてまともに弾けそうにないですが’笑

Takaさんも怪我とお体にはお気をつけてくださいね。
返信する
仕事が早っ。 (Taka)
2011-06-18 12:36:59
Ryoさん。

相変わらず仕事が早いですね(笑)。



youさん。

製作頑張って下さい。いつかギター観せて下さいね。
返信する

コメントを投稿