「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

困。

2005-09-22 | Life
 接近中のリタ。今はホントにいろんなコトが同時進行してて、ストレスフルなんですが、さらに追い打ちをかけるようにハリケーンですか、とちょっとうんざり。いつもそう。ネクストレベルへ一歩を踏み出す時って、楽じゃない。必ず状況がタフになる。その後で必ず良い方向に向かうんですけどね。今回はこのタフさのレベルがかなりきつい。それでも進む。焦らず、急がず、一歩ずつ確実に。

 とある理由でスタジオを留守にできない。なので逃げれないの。最悪の場合、ニューオリンズのような略奪行為とかが無いとも言えないので、食料を買いだめしておいて、万が一に備えてる。でもこの辺は治安がいいので、多分、平気。水没の心配も平気だと思う。家の窓ガラスとかは、割れちゃうだろうね、多分。

 では、また後ほど。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (happy)
2005-09-23 02:20:59
くれぐれもお気をつけ下さい。ご無事お祈り申し上げます。
返信する
心配です (陽介)
2005-09-23 08:44:33
 今日朝のニュースを見て、リタの怖さがひたひたと。

TAKAさん、気をつけてくださいね。

 
返信する
リタ。 (Taka)
2005-09-24 06:48:02
気をつけます。有り難うございます。
返信する

コメントを投稿