「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

Marchione.com。

2011-06-17 | Marchione Studio
新しいサイトが出来ました!


今後ともマルキオーネをよろしくお願い致します。







P.S. マルキオーネ・ファミリーの構成員の皆さまへ

いつもオヤヴンをサポートしてくれて本当にありがとうございます(礼)。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御祝い (アーテックハウス)
2011-06-19 19:20:43
お世話様です。

三木楽器の表示も有りますね。

今後も更に良いギターを提供してください。
返信する
東京ギターショウ (りゅう)
2011-06-27 00:49:36
本日東京ギターショウに行ったら、NeckThroughが2本(中古でしたが)展示されていました!

マルキオーネは初めて見たのですが、周りに色々なカラフルできれいなギターがある中、
職人魂や機能美などで異彩を放っていましたw
思わず息を飲んでしまう・・・そんな素晴らしいギターでした。

流石に中古でもそれなりのお値段ですので、試奏する勇気はありませんでした(^^;
改めて「いつかは1本・・・」そう感じるようになりました。
返信する
マルキオーネ。 (Taka)
2011-07-05 02:54:38
アーテックハウスさん。

ありがとうございます。今後も良いギターをコンスタントに作り続けるように頑張ります。



りゅうさん。

うん、分かります。僕も怖かったですし、スティーヴンに初めてコンタクトするまで3年くらい悶々としてました(笑)。

お気軽に弾いてみて下さい。結局、音楽家にとってギターはただの道具です。マルキオーネは骨董品でも飾って置くだけの美術品でもありません。ガンガン、弾いちゃって下さい。
返信する

コメントを投稿