「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

The Manny Show。

2006-05-25 | Marchione Studio
 マルキオーネの周りには面白い人が集まって来る。マニーもその一人。ものスゴいキャラ。あまりのナイス・キャラなので、今回の撮影に加わりました。スンゲー面白いです。

 で。撮影の流れでタトゥー入れた(笑)。タトゥー・アーティストのブレットは、ホンモノの日本の刺青を勉強した人。つい先日、日本から帰ってきたばかり。日本や日本人のことをベタ褒めしてました。なんだか自分のことのようで、とても嬉しかったです。

 


 こっちで、日本の漢字を入れてる人がたくさんいるのですが、時々、間違ってるのがある。そういう時は、本人に教えないでそっとしておいてあげてる。ワビサビ。それが日本の心なり。決して心のなかで、オイオイそれ間違ってるよプププッ、とか笑わないのです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漢字嬉々楽々 (ayumu)
2006-05-30 21:04:34
アルファベット、ローマ字の国の方からすると漢字は神秘的で憧れの的みたいね。



姉がいた会社にジャン・クロードというフランス人が自分の名前を漢字にしてくれって頼んで





見事、







「雀・苦労怒」







と命名。









大変、お喜びあそばれていたようです(笑)
漢字で幹事。 (Taka)
2006-05-31 09:15:12
>「雀・苦労怒」



キてますね、これは(笑)。マージャン、やたら弱そう。負けてばかりで、逆ギレですよ。



雀さんの弟さんは、「雀・苦労怒・番打夢」らしいです。

コメントを投稿