「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オルソくん (Gotou)
2014-02-11 17:51:22
うちの相棒の場合、掃除機に近づいてきて寝そべって・・
仕方ないので、体に掃除機をかけてやると至福の表情でした。
お久しぶりです。といって、時々拝見して楽しませて頂いています。
オルソくん、可愛いですね。賢そうだし話も聞いてくれそうで・・・

返信する
ロッキー。 (Taka)
2014-03-25 12:43:43
Gotou さん。

オルソはなかなかのワイルドなヤツです(苦笑)。スティーヴンと僕の言うこと以外、まったく聞きません。性格も力も本当に強いので大変です。

ロッキーくんは、Gotouさんに逢えてとても幸せだったはず。大丈夫、虹の橋の所でお座りして待ってますよ。掃除機かけてよー、って。
返信する

コメントを投稿