「Inner Views」

音楽家として逝こうと思う。

ミキオーネ。

2011-08-18 | Marchione Studio
ホントにお久しぶりです。皆さんとの交信サボっているタカですコンニチハ(笑顔で)!


 お客様がいらっしゃいました。こんなに遠くまで来て頂けることが、とてつもなく嬉しいです。音楽、そして楽器がホントに好きでしょうがないんだなぁ、、、と。熱いモノを感じました。



 
15インチ・アーチトップの材をハンドセレクト中。




 かなり悩まれてます(笑)。




杢目が一番ヤバいのに決定。これらがアーチトップに成ります。




 
で。


 夜はみんなで夕飯を食べました。もうずーっと、ホントにずーっとギターの話しました(笑)。めっちゃ楽しい!!!こんな方達がいることがスゴく励みになる。スティーヴンも嬉しそうでした。

 あ、あとね、工房の近くにある地元の楽器屋さんにお連れしたのですが、真面目でとても落ち着いてらっしゃるSさんとは対照的に、Hさんはスキアラバサボルを使いながらご自分のドラムに使うシンバル探してましたとても陽気で仕事熱心な人でしたよ。

 しかしあれですよ。ディナーの席でも話題になるシン○ゴさんて、どんなヒトなのでしょう?ものスゴく興味があるのですが(笑)。いつかお会いしたいです。



 とても貴重な出逢いでした。またの再会を今から楽しみにしています。音楽の神さま、ありがとう。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミキさん。 (Ryo)
2011-08-19 20:14:05
三木楽器さん、ホームページの入荷予定が沢山控えてますね!
更新をいつも楽しみに待っていますので、お願いします。
でも、更新を一番楽しみにしてるのは・・・・・・・・・・・・師匠!!!(笑)
返信する
入荷楽しみ (アーテックハウス)
2011-08-20 19:12:51
お世話様です。

Nech Through-HSH Style/Cherry Red Burst
を楽しみに待ってます。

I氏ですね?

I氏から私の要望伝わりましたか?

TELシェイプを熱望してます。

返信する
三木オーネ。 (Taka)
2011-09-02 11:20:28
Ryoさん。

交信遅くてゴメンなさい、、、。ガンバってアップしていきます。



アーテックハウスさん。

Iさんからお伺いしました。ネックスルーはこれからフレット打つところです。お楽しみにお待ち下さい。
返信する

コメントを投稿